さまようたましいは、まごまごしている。

考えすぎなうぇびんさんが文句ばかり言っているブログ

よしなしごと - 20130928031300

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2044957832/index.html?TRCD=200002

超好みの車を発見した。
三菱の二代目ekワゴンだそうな。
ほんわかしたフロントと、レトロな内装がたまらない。

買えそうにないので、勝手に「ぽむぽむ」と名付けてブログ内で愛でることにする。

で、今のekワゴンはどうなのかと、公式サイトに観に行ったら、ぜんぜん違う車になっていて凹んだ。
結局、長い目で走行性能を見ると、ぽむ感は失われてしまうらしい。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek_wagon/

ちなみに姉は、女子に大人気の、スズキのラパンを所有している。
しかも、ツートンカラーになってるやつ。
性能はいまふたつという話だが、このかわいさは反則だろ…

http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/color/index.html