さまようたましいは、まごまごしている。

考えすぎなうぇびんさんが文句ばかり言っているブログ

よしなしごと - 20130913082942

Tumblrの本来の使い方と違うんだけど、他に書くとこもないので免許日記でもつけることにした。

初日は適性検査と学科1。

適性検査は大嫌いだ。

右と左で微妙に違うものにバツを付けたり、
できるだけ早くマス目に△を書いたり、
二桁と三桁の繰り下がりのある引き算をするアレ。

高校のときの公務員試験で、まったくできなかったトラウマが蘇る。

素早く正確な動作ができない。
△すらまともに書けない。
慌てるとますます頭が白くなる。

先生が
「遅いですよーもっと早く早くw」
と煽る。
人として否定されてるような気がする。

学科1は授業の進め方と運転の心得のビデオ。
先生が使ってる端末のOSがWindows2000なんだが。
XPですらないんだが。

(:3[|_|]

帰宅後、頭にタオル当ててしばらく寝てた。
こんな調子で仕事と両立できるのか心配。

でも、決めたからには後戻りもできないので、一時的な知恵熱と自分に言い聞かせることにする。

明日はOSC。
明後日からまたがんばる。